10月26日 風呂の日🛀 運動療育 発達支援 コミュニケーション能力 ADHD アスペルガー 自閉症 ダウン症 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

今日も良いお天気でしたね☀

 

しかし、日陰は肌寒く鼻水がたらりのお友達もチラホラ・・・・

 

おうちに帰ったら、手洗いうがいを忘れずに!!

 

冬に備えて健康な体作りを目指しましょう(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!今日も元気なお友達が入室です🎵

 

午前は運動あそびの後に公園にお出かけもしました🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動のご挨拶をして、ストレッチ&GO!STOP!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットテーマは『ふ(2)ろ(6)の日🛀』

 

最近、SNSで人気の流山おおたかの森にできたスパメッツァおおたかの森という温泉施設☆彡

 

岩盤浴も数種類あり、温泉はかけ流し✨

 

入場料もお高くないので行きやすくて好きなんです~(*´▽`*)

 

みんなにも教えてあげたいので、今日は温泉紹介~~~♨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守谷駅からTXに乗って数分!!

 

流山おおたかの森に到着!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパメッツァおおたかの森は大型の施設です!

 

2階に受付があります🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは小さなお風呂から入っていきましょう♨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな露天風呂は外の涼しい風が気持ちよく、ずーーーーっと入っていられちゃいます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったまったら、タオルでよーく体を拭きましょうね!!

 

岩盤浴もおすすめですよ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね❤