10月28日 おだしの日 運動療育 コミュニケーション 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 守谷市 

 

 

今日もとっても気持ちの良い一日でしたね

 

午前中に遊びに来てくれたお友だちと公園に行きました!

走って、遊んでいたらちょっと暑いくらい(*´ω`*)

 

 

さて、午後のお友だちとの運動テーマは“おだしの日”です🐟

皆でお魚さんとワカメを求めてレッツゴー(‘ω’)ノ🌊

 

まずはワニさんやラッコ、ペンギンさんで海へ行きました

その後は鰹節にしたり、干したり、煮たり・・・

 

みそ汁の具材を選んで・・・美味しいお味噌汁!完成です🌼

 

 

 

皆いっぱい体を動かして、すごろくをしたり紙芝居を読んだり。

とっても楽しかったね(^^)また遊びに来てね―――!!