11月12日 わんにゃんの日 運動療育 コミュニケーション 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 ASD ADHD 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

今日もとても気持ちのいい秋晴です(*^▽^*)

 

 

最近は昼間はポカポカで、夜はお月さまが綺麗です。

ススキの穂がいろんなところで揺れていて、秋を感じますね🌜

イチョウ並木もどんどんと黄色くなり始めました。

 

 

今日も元気に遊びに来てくれました!

     

 

 

 

 

 

今日の運動テーマは①ワン②ニャーで、わんにゃんの日です🐕🐈🐕🐈

ワンちゃんとネコちゃんになってお散歩に行きましょう!!

 

 

 

まずはストレッチとクマさんに、ペンギンさんにカエルさんでGoStopです。

   

 

 

 

犬さんとネコさんでマークをタッチ!皆出された課題はバラバラですが、上手に出来たね✨

    

   

   

 

 

ねこさんはジャンプで高い場所へ

  

       

 

 

 

ワンちゃんはドッグランへ

   

    

   

 

 

沢山遊んだね、お家に帰ろ(*‘∀‘)

      

 

 

 

落ち葉工作

 

 

 

また遊びに来てね、待ってるよ☆彡