11月18日 雪見だいふくの日 運動療育 児童発達支援 放課後デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

今日は、午前中いいお天気だったので、公園に行ってきました―💖

 

自由遊びの様子🌟

みんななにしてるかな?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

沢山遊んだ後は、運動遊びです💪

頑張るぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

GOSTOP!速い速い!!

 

 

今日は『雪見だいふくの日』

運動のテーマは『雪見大福を美味しく食べよう⛄』です!!

 

先ず、水海道教室の近くのセブンイレブンで雪見だいふくを購入します💛

道路は気を付けて歩きましょう!

 

 

 

帰りは、雪見だいふくのCMでお馴染みの『ゆ・き・み・だ・い・ふ・く🎵』のリズムでジャンプしていきます!!

 

鉄棒では、雪見だいふくみたいに、みんな丸くなっています(≧▽≦)

 

雪見だいふくは、ビヨーン!と伸びるから、皆もビヨーン!と伸びてみましょう💙

 

みんな上手に出来ました(●´ω`●)

雪見だいふくにも種類が沢山ありますよね(∩´∀`)∩

みんなは何味が好きですか?💗