12月24日 今日はクリスマスイブ✨ 運動療育 発達支援 コミュニケーション ADHD アスペルガー 自閉症 ダウン症 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

今夜はクリスマスイブ☆彡

 

待ちに待ったXmasの前日になりました(*´▽`*)

 

お友達もプレゼントの事を考えるのが嬉しくて仕方ないようです!

 

自由時間もクリスマスのご飯やプレゼント、サンタさんのお話で持ち切りです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動あそびもクリスマスを前面に出していこうと思います!!!

 

 

クリスマス前日ですが・・・

 

サンタさん、プレゼントの準備が終わらなかったんですって💦

 

みんなにもプレゼントの準備を手伝ってもらいましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントの中身や包装紙を選んだり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントの中身を落とさないように運んだり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンをクルクル巻いてみたり・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『プレゼントが出来たよー』ってサンタさんに報告!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慌てたサンタさん、エントツ覗いて落っこちちゃった( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はがんばったお友達にサンタさんからカードのプレゼント✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね❤