11月2日 アンパンマン! 図書館にお出かけ 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

爽やかな秋晴れ☆

 

今日も元気にお友だちが来てくれました!!

 

 

 

 

    

 

 

 

 

運動の時間まで遊んだら、お片付け!

みんなで協力して教室を綺麗にします◎

 

 

さて。運動はGO!STOP!から

 

お友だちも走る。職員も走る。

みんなたくさん動きました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のサーキットは『温泉に行こう!』

紅葉も綺麗に見られるようになって

そんななかでの露天風呂は

絶対気持ちいいですよね(*^_^*)

 

 

露天風呂を目指して、出発!!

 

 

クネクネ・デコボコの橋を渡って…

 

 

 

 

 

 

 

 

トンネルをくぐって

フープジャンプをしたら――――

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉発見!!

本当の温泉で遊ぶのはダメですが…

こどもプラスの温泉はお遊びOK☆

お風呂でピョンピョン遊びましょう♪

(お家の人といったときにやらないでね)

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉、気持ち良かったね!

 

 

気持ちいい温泉に入った後は

お布団でゴロゴロ~~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ。温泉を楽しんだ後は――――

みんな大好きアンパンマン!!

フープをギュッと握って

教室の中を飛びます\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな良く頑張りました☆

 

ご挨拶をしたら、おやつTIME

好きなおやつはあったかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

午後のお友だちも元気に入室。

パンチバックと戦います<(`^´)>

 

 

 

 

 

 

 

 

闘いの後は、宿題。

プリント2枚、頑張りました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、図書館におでかけ♪

たくさんの本に興味津々。

いろいろな本があって楽しいね(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつを食べたら、帰りましょー。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね!

 

 

朝晩が冷える時期になってきました。

体調管理には十分にお気を付け下さい。

 

また元気に遊びに来てねーーー。