2月8日 ニワトリの日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス コミュニケーション ASD ADHD ダウン症 自閉症 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

今日はポカポカ暖かで、皆体を動かすと汗がにじんでいました!

明日は寒くなるみたいだけどどうかしら…(;´・ω・)

 

 

 

さて、今日は2と8でにわとりのひです!!!

🐔ニワトリさん‥‥おいしいよね🐔

 

 

 

ニワトリさんを捕獲して、頂きたいと思います(‘ω’)ノ

お庭を歩いているイメージのニワトリさん。実は飛ぶのがとっても上手なんです!

 

 

 

狭い場所に逃げたニワトリさん。まて~~~🌼

 

 

 

大変!!飛んで逃げて行っちゃった(;´・ω・)

 

 

と。思ったら🥚たまご🥚落ちてる~💖

黄色いところで卵をひろうよ

 

 

 

はッ🐔…木の上ににわとりさんいたよ

 

 

 

あ~ニワトリさん、大きく羽ばたいて逃げてっちゃった!!帰りにケンタッキー買って帰ろうかな…(∩´∀`)∩🍗

      

 

 

 

 

今日もたくさん運動したね

また遊びにきてねー☆