2月16日 似合う色の日 運動療育 児童発達支援 放課後デイサービス 常総市 坂東市 守谷市 つくばみらい市

昨日は風が冷たくて、寒い日でしたね🥶

そんな今日は、晴れて、少しポカポカでした!!

 

 

自由遊びでは、ブロックや絵の具で手形を作りました✋

 

 

今日の運動のテーマは『似合う色の日!キャラクターに似合う色のコーデをしよう!!』

 

キャラクターには、そのキャラクターに似合う色がありますね(∩´∀`)∩

例えば、ミッキーマウスであれば、黒!だったり連想が出来ますね💛

 

今回は、連想ゲームです!

 

先ず、車でファッションセンターへ行きましょう🚘👕

 

 

 

 

 

ファッションであれば、店員さんに聞くのが一番!

店員さん何処かなあ?、ジャンプして見つけてみましょう💞

 

 

 

店員さんを見つけたら、早速服を選んでいきましょう!

今回のお客様は…

 

メロンパンナちゃん!

いちごさん!

アンパンマンです!!

 

三人のキャラクターに似合う色を見つけましょう(゚Д゚)ノ

 

 

見つけたら、コーディネート💗

綺麗にコーディネート出来ましたね(●´ω`●)

 

皆さん今日もよく頑張りました!