7月13日 お祭りワッショイ!! 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 見学・体験随時募集中 常総市 つくばみらい市

 

 

今日も朝から不安定なお天気…。

 

 

雨が降ったり、止んだり

かと思うと暑くなったり。

体調も崩しやすくなってしまいますね( ゚Д゚)

 

 

少しでも体調が優れないかも!?と思ったら

無理せず、ゆっくり休んでくださいね☆

 

 

 

さて。

午前・午後ともに元気なお友だちが入室♪

午後には、見学のお友だちも

遊びに来てくれました(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶をしたら、運動のスタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の運動は----

『 お祭りワッショイ!! 』

 

 

今年も全国各地のお祭りの中止。

寂しいです(*_*)

 

 

なので、少しでもお祭り気分になれるように

お祭りにちなんだ、サーキットを

行っていきましょう(/・ω・)/

 

 

 

まずは…

お祭りと言えば、おみこし★

 

わっしょいわっしょい!と元気よく

おみこしを担ぎましょう(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

お祭りには、屋台がいっぱい。

 

 

どれも美味しそうですが…

まずは、まん丸のたこやきをいただきますっ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

かき氷も美味しそうヽ(゚∀゚)ノ

好きなシロップの色のところで

くるっと1回転してみましょう◎

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹がいっぱいになったら

金魚すくいに挑戦です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

簡単そうに見えて、難しい金魚すくい。

落とさないで平均台を渡り切れるかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

お祭り、楽しかったね!

お家まで安全運転で帰りましょう((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなよく頑張りました!!

 

 

 

【 おやつの時間 】

 

 

 

 

 

 

 

 

また元気に遊びに来てね( `ー´)ノ

待ってるよーーーーー。