4月11日 いい朝食の日 運動療育 児童発達支援 放課後デイサービス 常総市 坂東市 守谷市 つくばみらい市

未分類

今日も皆が来てくれて先生たちは嬉しいです!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

運動も頑張っていきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

 

 

 

本日の運動のテーマは『いい朝食の日・カレーライスを食べて一日頑張るぞ!!』です🍛

先ずは材料を買いに行きましょう💛

赤はお肉!黄色はカレーのルー!

 

 

 

ぞの次は、じゃがいも!ゴロゴロ~🥔

 

 

 

野菜も買っていきましょう🥕

 

 

 

 

買ったら、リズムよくトントン切っていきましょう🎶

 

 

 

 

 

材料をお鍋の中へ!

グツグツ煮込んで行きましょう💗

 

 

 

 

最後は、ライスにかけて美味しい美味しいカレーの出来上がり🍛

 

 

 

 

みんなよく頑張りました!!

 

午後からは福岡堰桜公園に行きましたーー!

まだ桜を咲いていて綺麗でしたよ🌸