4月18日 防犯の日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス コミュニケーション ASD ADHD 自閉症 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

 

 

今日はちらほら雨も降って寒かったりムシっと湿気を感じたり(;´・ω・)

身体が追い付かない一日でした💦

 

 

そんなジメっとしたお空とは正反対!!

皆とってもキラキラニコニコ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°遊びにきてくれました~💖

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は防犯の日

動物のおまわりさんになってパトロールしましょう

まずは準備運動!!

 

 

 

 

 

イヌ、アヒル、クマ、カエル、ワニにペンギン…色んな動物おまわりさん出動です!

途中悪い人を見つけたら捕まえます!

 

 

 

 

 

 

 

ピョンピョンと小川を超えて

 

 

 

おっとっと( ゚Д゚)ツルンと滑っても上手にコロンと受け身を取ります

 

 

 

 

 

パトロールもあとちょっと・・

ゴツゴツお山をこえたら

 

 

 

 

 

 

交番に到着!!

お疲れさまでした(*´ω`*)🌼

 

           

 

 

 

 

 

 

また沢山遊ぼうね!またねーーー(*^▽^*)☆彡