5月18日 防犯の日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス コミュニケーション ASD ADHD 自閉症 アスペルガー 常総市 つくばみらい市 守谷市 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夏のような暑さで、お外はジリジリと日差しが厳しい一日でした💦

梅雨入り前に夏を感じました(;´・ω・)☀はわわわわわ。。。。。

 

 

さて、今日も元気なお友だちが沢山遊びに来てくれました(*´ω`*)

太陽サンサン!お出かけ日和!!

午前中のお友だちとちょうちょ公園にいきました。

 

 

お魚大好きなお友だち。

ずーーーっとくぎ付け°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お花畑もあって、とっても楽しかったね✨

 

 

 

午後のお友だちも元気に遊びに来てくれました!!

 

 

 

 

 

 

今日は防犯の日

防犯の日だけれど…(‘ω’)みんなには怪盗になってお宝を盗んでいただきたいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

まずはキョロキョロ。

右に左に体を向けて辺りを警戒して進みます…

 

 

 

 

 

そろり。。そろり。。。

階段を上がってシュッと静かに着地します。

 

 

 

 

しずかーに廊下を進みましょう

ルビーにエメラルド。金もあるよ。みんな見つからないように

そーーーーっと取って行こう。。

 

 

 

 

怪盗さん。見事にお宝ゲット!!!

ぴゅーんと隠れ家へ帰りましょう!!

 

 

 

 

はー。緊張したねぇ(;´・ω・)

 

  

 

 

今日もたくさん運動頑張ったね!!

また遊びに来てね🌼まってるよーー(*´ω`*)