5月20日 世界ハチミツの日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス コミュニケーション 自閉症 ダウン症 ASD ADHD 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

 

 

 

 

昨日の雨は上がり、今日は一日ムシムシとじんわり暑い一日となりましたね(;’∀’)💦

みんな元気に遊んで、走って、汗だくになりました!!

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は『世界ハチミツのひ』です🌼

みんなハチさんになってミツを集めましょう(*´ω`*)✨

 

 

 

 

 

 

ハチの巣ではハチの赤ちゃんが誕生しました!

 

 

 

生まれた子供達、いろんな場所へミツ🍯を求めて

探検にいきましょうーーーー(*‘∀‘)💖

 

 

 

 

 

 

 

花の中まで探検、探検🎵

 

 

 

 

 

 

 

ひゃーーー(@_@)花粉だらけになっちゃった…

葉っぱでゴシゴシしちゃえ~

 

 

 

 

 

キレイになったら

ぶ~んと飛んで巣に帰ろう

 

 

 

 

 

ふぁ~~~~!!

探検楽しかったぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ただいま帰りましたよー🌼🌼🌼

          

 

 

 

 

今日もたくさん運動したね!!また元気に遊びに来てね(*^^*)✨