5月26日 飛行機にのって旅に出よう 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス コミュニケーション 常総市 守谷市 つくばみらい市

 

 

 

 

 

 

今日は午前中にポニーさんのいる公園へお出かけしました!!

可愛いポニーさんに癒されて

沢山遊んできましたよ(*´ω`*)💖

 

🌳木がとっても可愛く剪定されていて🌳

電車だったり、おうまさんだったり。一緒に色んな形を探しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

午後のと友達も元気に入室です!!

 

 

 

 

 

いっぱい遊んだ後は運動です(`・ω・´)✨

今日のテーマは『飛行機に乗って旅に出よう』です

 

飛行機に乗って、パンダさんにあいにいくぞ-ーー

 

 

 

 

 

まずは空港までくるまでビューン🚙

 

 

 

 

 

 

着いたら荷物を運んでもらいましょう。

ラッコさんとワニさんで進んだよ🐊

 

 

壁伝いもとっても上手!!

 

 

 

階段上って、飛行機に搭乗します

 

 

 

 

 

 

 

さあ、離陸しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

やったーーーーー

着いた(*´ω`*)

パンダさー―――ん!!会いに来たよーーーー!!✨

   

 

 

 

 

また遊びに来てね、まってるよーー(*´ω`*)🌼