5月27日 ツナの日🐟 運動療育 発達支援 コミュニケーション ADHD アスペルガー 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市 

今日も良いお天気☀

 

午前から元気なお友達が入室です🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動あそびもはりきって参加してくれました~~~(*´▽`*)

 

ご挨拶をして、ストレッチ&GO!STOP!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の運動あそびのテーマは【ツナの日】なんですって🐟

 

ツナのおにぎり・・・食べたいなぁ・・・🤤

 

そうだ!うめぼしと昆布のおにぎりも食べたくなってきちゃった!!

 

まずはお使いにおでかけ🌷

 

黄色→ツナ

 

赤→うめぼし

 

緑→こんぶ

 

 

間違わないように気をつけてね★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のおかずも見て見よう☆彡

 

黄色い卵焼きや、赤いウインナーもあるね(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツナマヨネーズをまぜまぜ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりの真ん中に具を乗せましょう( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海苔でまきまきくるりんこ~~~~🍙

 

 

 

 

 

 

 

できたよできた(*´▽`*)

 

おいしいおにぎりの出来上がり~~~✨✨

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね❤