11月6日 巻き寿司の日 運動遊び コミュニケーション 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 

 

スッキリしない空模様

気持ちまで暗くなりそうですが…

 

 

午前中からニコニコ笑顔のお友だちが来てくれて

教室はパッと明るくなりました♬

 

 

 

 

 

 

 

運動は、ブラブラストレッチとGO STOPからスタートです!

 

 

 

 

 

 

午前中は、巻き寿司作りに挑戦しました!

 

具材は何にしようかな~??

黄色いタマゴに決めた!

落とさないように運んでね!!

 

 

 

 

 

 

白いご飯に具材を入れたら

巻き巻きしましょうね!

 

上手に出来ました♪

 

 

 

 

 

 

【 おやつ 】

 

 

 

 

 

 

午後も元気なお友達が入室です。

 

幼稚園に行っているお友だちは、小学生が来るまで職員を1人占め💛

 

 

 

 

 

 

みんな揃ったら、運動スタート!

 

GO STOPではイヌさんやクマさんに変身しました!!

 

 

 

 

 

 

サーキットでは、ネバーランドへ行ってきました!

 

ロンドンからネバーランドへ出発です!

妖精になったから2時間45分で行けるかも!?

 

 

 

 

 

 

凶暴なワニがいるから気を付けてね!

 

 

 

 

 

 

さあ~ピーターパンと一緒に大空を飛ぶよ!!

 

 

 

 

 

 

【 おやつ 】

 

 

 

 

 

 

 

朝晩は寒く、日中との気温差が大きくなってきて

体調を崩してしまったお友だちも何人かいます。

今夜も寒くなりそうなので暖かくしてお過ごしください。

 

お休みしているお友だち…

早く元気になって遊びに来てね☆彡