6月3日 雨の日はこどもプラス公園、いかがですか? 運動療育 発達支援 コミュニケーション ADHD アスペルガー 自閉症 ダウン症 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

台風の影響で午前中までは風も強かったですね💦

 

道路状況も良くなかったので、送迎等ではご心配とご不便をおかけいたしましたm(__)m

 

お昼ごろには太陽も顔をだし、雨上がりの清々しい空気でスッキリ☆

 

来週はすごく暑くなるそうです。

 

みなさま、熱中症や急激な気温の変化での体調不良などにお気をつけくださいね。

 

 

 

 

さて、今日も元気なお友達がたくさん入室です🎵

 

自由時間はお友達とのコミュニケーション(*^-^*)

 

なかよく遊びました~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動あそびもたっぷり!

 

ご挨拶をしてGO!STOP!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日はお外で遊べないので・・・・

 

こどもプラス公園を作ってみました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

トランポリンやすべり台はもちろん、ボールプールは大人気!!

 

フープジャンプは職員とのジャンプ鬼ごっこなどのミニゲームもありました🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のお楽しみは。。。。

 

フープスライダー☆彡

 

しっかりとフープを掴んで教室内をジェットコースターのように周りました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね❤