6月6日 トイストーリー❝大冒険に行こう❞ 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス コミュニケーション ASD ADHD 自閉症 ダウン症 常総市 守谷市 つくばみらい市

 

 

 

 

 

ジメっと暑い日中から夕方はヒンヤリ冷たい空気が感じられるようになりましたね(;’∀’)

 

さてさて!!

今日も元気に遊びに来てくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動テーマはトイストーリーです!!

車に乗って大冒険にいくぞーーー✨

 

 

 

 

さっそく車に乗り込もう!

 

 

 

 

 

お家の屋根もピョンピョン

何処にだっていけちゃうよ!

 

 

 

 

 

 

あっ!!!!!

お友だちとはぐれちゃった(´;ω;`)

みんなを救出していこう!!

 

 

 

 

 

バズは空からびゅーーーーんと助け出します(*‘∀‘)

      

 

 

 

 

 

 

みんなそろったかな?

お家に帰ろう🏠ただいま~~(*´ω`*)

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動したね!

気温が安定しない日が続いています。

風邪を引かないよう、皆気を付けてまた元気に遊びに来てね🌼

まってるよーーーー(*^^*)