6月10日 おしりたんていに変身☆彡 運動療育 発達支援 コミュニケーション能力 ADHD アスペルガー 自閉症 ダウン症 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

週末土曜日★

 

今週は雨の多い一週間でしたね☔

 

来週もお天気が良い日は少ないみたいです(+_+)

 

お洗濯、乾せる時に乾してしまいましょうね。

 

 

 

 

 

さて!一週間がんばった子供達!大人の方たちも一週間お疲れ様でした!

 

元気に入室のお友達は疲れ知らずでたくさん遊びます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動あそびもしっかりと参加☆彡

 

ご挨拶も横一列で恰好良くできます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットテーマは『おしりたんていに変身☆』

 

足跡や指紋が残った現場をよーく観察!!👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高い場所もよく見てみよう!!!

 

なにかあるかな・・・???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆さまになったら、もしかしてヒントが隠れているかも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つけたーーーー!!!

 

おしりたんてい必殺技!!!

 

『ブフォォォォォーーーーーッ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ププっと解決いたします!!!

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね❤