6月15日 スタジオジブリ設立日 トトロに会いに行こう🍃 運動療育 コミュニケーション 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

 

 

 

今日は、朝から曇り空…。

午後には雨も降りだしてきました。

 

お友だちは傘を持って入室です☔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動はストレッチとGOSTOPから始めます!!

 

 

 

 

今日は、スタジオジブリが設立された記念日なんですって!!

なので、サーキットテーマは『トトロに会いに行こう』です!!

 

あるこう~あるこう~♫

歌に合わせて一本橋を歩きます!!

頭には傘を乗せて、クモの巣を跨がなくてはなりません!!

 

 

 

デコボコじゃりみち~~♫

 

 

 

クモの巣くぐって~~~♫

 

 

 

もう少しでトトロに会えるよ!!

まっくろくろすけがいるから踏まないで避けてね!!

 

 

 

やった―――♪トトロだーーー(∩´∀`)∩

フカフカお腹の上でジャーーーンプ!!!

 

 

 

いっぱい遊んだら、ねこバスでお家に帰ろうね!!!

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね♡

また一緒に遊ぼうねーーーーー!!!!!