6月16日 動物園に行こう 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス コミュニケーション ASD ADHD 自閉症 ダウン症 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにキレイな晴空ですね!!

やっぱり青い空は気持ちがいいな~(*‘∀‘)

 

 

なんだか夏が来たみたい

水分をたくさん取りながら、いっぱいあそびましょーーー✨

 

 

 

 

 

 

今日は『動物園に行こう』です!!

みんなには動物さんになりきって、沢山体を動かしてもらいます(*^^*)

 

 

さあ、どんな動物さんがいるかな?

 

 

 

 

 

まずはイヌさんに、クマさんに、ペンギンさん

 

 

 

 

 

 

お次は穴の中に住んでいます

プレイリードックさん

 

 

 

 

岩のゴツゴツもなんのその

ヤギさんコーナー!!

 

 

 

 

カンガルーさんも発見したよ(*´ω`*)🌼

 

 

 

 

 

最後にいたのはおさるさん🐵

かわいいおさるさんはいろんな技を見せてくれます!

 

 

 

 

 

沢山遊んで、運動したね✨また元気に遊びに来てね

まってるよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°💗