7月6日 サラダの日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス コミュニケーション 自閉症 ダウン症 ASD ADHD 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

今日はとってもあついですねー!!

子どもたちは元気に遊びに来てくれました(*´ω`)

 

 

午前のお友達🌷

上手に空気を入れたり、お絵描きをしたらはさみで切ったり

上手だったね(*^^)v

 

 

 

午後のお友達✨

お勉強も頑張ったし、元気いっぱい動きました!

 

 

 

 

 

今日の運動テーマは

『サラダの日』

です。みんなで美味しいサラダを作りましょう!!

 

 

 

まずは動物さんになってお買い物です

 

 

 

デコボコ道にはいろんなお野菜

探しているお野菜は見つかったかな?

 

 

 

ドレッシングをつくろう(*´ω`*)

どぽどぽ入れたら、ぐるぐるまぜまぜ

 

 

 

 

サラダをお皿に盛りましょう!!

 

 

 

 

最後はドレッシングをかけて完成💛

 

 

 

 

 

たくさん運動したね!また遊びに来てね~

まってるよーー(*^^)🌻