7月17日 海の日🌊 運動療育 発達支援 コミュニケーション能力 ADHD アスペルガー 自閉症 ダウン症 放課後等デイサービス 児童発達支援 祝日営業 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

今日は海の日!

 

祝日なので、朝から元気なお友達がたくさん入室です🎵

 

普段会えないお友達とも会える祝日は、お友達同士『はじめまして!』もよく見かけます(*^▽^*)

 

自由時間はたっくさん遊んで、お友達や職員との楽しい時間を過ごしました~~~~☆彡

 

運動あそびももちろん!!

 

楽しい楽しい時間です(^_-)-☆

 

ご挨拶をして、スタート!!

 

今日は海の日だから♬エビカニクス♬も踊っちゃいました🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海の日なので!

 

海で遊びたいと思いまーす🌊

 

まずはジェットスキー!!

 

ペンギンさんやアシカさん、ラッコさんまで登場!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な離島に到着🏝

 

桟橋にはたくさんの海の生き物が(*´▽`*)

 

釣りでもしてみようかなぁ🎣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂浜では小さい波がザブン・・・ザブーン・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな波もザッブーーーーーーーーン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は綺麗な海に飛び込み🌊🌊🌊

 

大きく腕を振って・・・・・

 

ジャーンプ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は海に行きたいなぁ・・・(*´▽`*)

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね❤