7月27日 流しそうめんをしよう! 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 ASD ADHD 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

 

 

 

今日も元気にお友だちが遊びに来てくれました!!

 

お友だち同士で「何して遊ぶ~?」「一緒に遊ぼう!」

と色んな所で仲良く遊ぶ子供達です(*´ω`*)

 

午後はペットボトル工作も行いました!

 

   

 

 

 

 

今日の運動テーマは『流しそうめんをしよう!』です

流しそうめん、したことあるかなぁ??

竹で作られたのもいいけど、今は電動の流しそうめんもあって楽しみ方いろいろだね(*’▽’)🌟

 

 

 

 

 

 

 

竹を用意するよ―――!

 

 

 

 

竹藪に色んな動物さんが住んでたよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

薬味も用意しようかな✨

 

 

 

さ!そうめん流すよ!!

 

        

 

 

 

電動の流しそうめんはグルグル

ウォータースライダー😊

 

 

麺つゆにつけていただきま~す🌻

 

      

 

 

 

 

今日もたくさん運動したね

また元気に遊びにきてね!!まってるよ(*‘∀‘)