2月4日 コミュニケーション 発達支援 放課後等デイサービス 児童発達 常総市 つくばみらい市

今日も良い天気☼

 

午前も元気なお友達の入室です(/・ω・)/

 

自由時間は好きなことをして過ごします🎵

 

お友達がプラレールで遊び始めると、空っぽになったプラレールの収納ケースにすっぽりと入るお友達💛

 

かわいらしい連携プレーです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動あそびはストレッチから🎵

 

ストレッチはマンツーマン☆彡

 

タマゴさんやゆりかごも行いました(^_-)-☆

 

GO!STOP!!も手を繋いで走ります=33

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットは段ボールタクシー・平均台・トランポリン・鉄棒!!

 

たくさんの道具を出しましたが、しっかりと順番通りに進んでいました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後もたくさんの子供達が入室🌷

 

宿題に取り掛かる子や、職員とのコミュニケーションを楽しみました( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動あそびはGO!STOP!!からスタート!!

 

止まった時のポーズが!!

 

みんな上手です( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットは午前と同じく、段ボールタクシーから始まりました🎵

 

ヘアピンカーブもしっかりと方向転換して押進むことができています(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間の空いた平均代を渡ったら、トランポリン🎵🎵🎵

 

トランポリンからのジャンプは10点・20点・100点が設定されたフープ!!

 

100点目指して大きくジャーンプ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の鉄棒は、ぶら下がりながらゾウさんを足で持ち上げます!!( ゚Д゚)!!

 

重いゾウさん・・・持ち上げられるかしら・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん運動した後のおやつはおいしいね💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(*^-^*)

 

楽しかったね💛