8月28日 ニワトリのひ 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 ASD ADHD 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

暑いなか、元気に子どもたちが遊びに来てくれました!!

今日から学校がスタートしたお友だちもいます😊

 

まだ夏休みなお友だちも、学校が始まったお友だちも、たくさん遊んで運動していきましょう!!

 

 

 

 

 

 

今日の運動テーマは

『にわとりの日』です!!!!

ニワトリさんになって大空へはばたくぞーーーーー🐓⛅🐓

 

 

 

 

先ずはニワトリさん、お散歩へ出発です

 

 

午後にはマッチョなニワトリさんも登場です!

 

 

さぁ、大空へ飛び立つためにお山へ登ります!!

 

 

 

 

 

はっっ🐔Σ(・ω・ノ)ノ!

卵が産まれました!!

ヒヨコさんも一緒に行きましょう🐣

 

 

 

 

お山に到着!

よーーーーし🐔とぶぞーーーーー!!

 

     

 

 

ヒヨコさんもピヨピヨ

ついていけました(*´ω`*)🐥

 

   

 

 

 

 

今日は夏休み最終週&学校はじめという事もあり、お疲れ気味なお友だちも(;’∀’)

体調に気を付けて、元気にまた遊びに来てね✨まってるよー(*‘∀‘)💖