9月16日 こどもプラス公園で遊ぼう トロの日🍣 運動療育 コミュニケーション ASD ADHD LD 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

 

 

週末土曜日の今日は、

午前中から元気いっぱいのお友だちが

大勢遊びに来てくれて教室はとっても賑やか。

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んだ後は、みんなで一緒にお片付け!!

 

 

 

運動のご挨拶もみんなで一緒にカッコよくできました。

 

 

 

 

手をつないで輪になってストレッチ!!

 

 

 

 

みんなが大好きなGOSTOP!!

 

 

 

 

 

 

午前中の運動は…

《こどもプラス公園で遊ぼう》ということで

楽しそうな遊具がずらりと並びます!!

 

 

みんな、順番を守って仲良く遊べました!!

「あ~楽しかったぁ♪」と声が聞けて嬉しいな( *´艸`)

 

 

 

 

午後のお友だちもストレッチとGOSTOPから運動スタート!!

 

 

 

 

 

毎月16日が「トロの日」ということで

サーキットでは、お友だちリクエストの

くら寿司さんへレッツゴーーー🚗

 

 

 

 

レーンが回っております!!

マグロ・タマゴ・カッパ巻き…何からたべようかな???

 

 

 

 

食べた後のお皿を数えてみようね!!

 

 

 

 

5枚に1回ガチャポンができるよーーー(∩´∀`)∩

何が出るかなーーー???

 

 

 

 

 

今日も楽しかったねーーー♫

また一緒に遊ぼうね!!!