10月2日 跳びの日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 ASD ADHD 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

 

 

 

今日は秋晴れ(*’▽’)☀いい天気!!

10月始まりましたね!運動会が開催されたり、花火大会があったり10月は賑やかな月だなぁ(*´▽`*)

なんて楽しみだったりします✨

 

 

 

今日は午前中のお友だちと常総道の駅へおでかけしました!

とっても綺麗で楽しく遊びました🌼

 

 

 

 

午後の運動は「跳びの日」がテーマですので・・・たっくさん跳んでいきましょう!!!!

 

 

ウサギさん・カンガルーさん・カエルさんに挑戦です!

 

 

グーパージャンプも、ケンケンパも皆キレイに跳べました( *´艸`)

 

 

障害物では右向き・左向き・前向きでジャンプします。

横跳びはひっかか( ゚Д゚)らないように気を付けて( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

高ーくジャンプしたり、手を合わせてリズムを取ったりとっても上手!!

 

 

 

 

最後は跳び箱!!

皆とってもかっこよく跳べたよーーーー!!!

 

 

 

 

今日も楽しく運動出来たね(*’▽’)🌼

また元気に遊びに来てね。まってるよー!