10月4日 世界動物の日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 ADHD ASD 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

 

 

今日はしとしと雨が降って朝寒かったですね(+_+)

なんだか一気に秋を感じました🍂

 

そろそろ衣替えしようかな(*´ω`*)

 

 

さて!午後は寒いよりじめっと暑い!!

元気な子供たちが遊びに来てくれました!たくさん遊ぶぞーーーー(*’ω’*)🌼

 

 

 

今日のテーマは動物です、GOSTOPもビューンと行きたいと思います(`・ω・´)

 

 

 

小さなジャンプはウサギさん

アヒルさんはバランスを上手にとれてるね

 

 

 

手と足が一緒にならないように気を付けよう!

カエルさんでジャーンプ🐸

   

 

 

 

大きく、高く、カンガルーさん!

 

 

 

 

くるくる丸まって、アルマジロさん

 

 

 

 

 

他にもいろんな動物さんに挑戦しました!!

皆とっても上手でしたよ( *´艸`)✨

 

 

 

 

 

寒かったり暑かったり、体調を崩しやすい時期です。

体調に気を付けて、また元気に遊ぼうね!!待ってるよー🦊🌼