10月13日 運動会(*‘∀‘) 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 ASD ADHD 常総市 つくばみらい市 守谷市 

 

 

 

 

今日は朝、お散歩をしている人を沢山みかけました(*’▽’)

 

今日は穏やかないい天気ですね!子供達も元気に入室です

追いかけっこしたり、遊び方もいろいろです!

 

 

遊びも運動もいっぱい楽しんでいこーーーー(*´▽`*)

 

 

 

 

今日のテーマは『運動会』です

今月いろんな場所で運動会が開催されています。

教室でも小さな運動会✨がんばるぞーーー✨

 

 

 

 

 

さぁ!!スタートです🌼

大玉転がし皆はやい!はやい!

 

 

 

とんねるくぐって~

 

 

 

 

まけないぞ~(=゚ω゚)ノ☆彡

 

 

 

 

最後はお山登りにでんぐり返しでゴーーーール!!

    

 

 

 

 

 

みんな頑張ったね!

まだ運動会が終わってないお友だち、本番も楽しく頑張ってね🌼応援しているよ~✨

また遊びに来てね、まってるよ(*^^*)