12月20日 レベルに合わせて運動あそび♪ 小集団 冬休み 預かり 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日は1日いいお天気でしたね(*^_^*)

 

午前のお友達は運動あそびの後はクリスマスの工作『クリスマスブーツ』を作りました!!

素敵な作品が出来ました♪♪

 

 

 

 

午後はお友達が少なかったので学校でやっている縄跳びや鉄棒をやる際に必要になってくる腕の力の強化をしました\(^o^)/

クモの巣ジャンプにも挑戦!!

最後は2人で息を揃えて大ジャーンプ!!

 

 

 

 

kimg3759kimg3760kimg3764

 

 

 

 

 

側転で腕の力とバランス感覚を養う練習もしました☆☆

手押し車では『つらーい!!きつーい!!』と声を上げていたお友達でしたが、

最後までお友達の声援に後押しされ頑張ることが出来ました!!!

 

 

 

 

kimg3770kimg3773kimg3776kimg3765kimg3768

 

 

 

今日も汗だくになるまで頑張りました\(^o^)/

また元気に明日もこどもプラスに来てくださいね☆☆