10月20日 頭髪の日.。o○ 運動療育 発達支援 コミュニケーション ADHD アスペルガー 自閉症 ダウン症 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市 

週末金曜日☆

 

明日が運動会のお友達も入室です🎵

 

今日は風が強かったですが、明日はどうかな・・・?

 

晴れ過ぎない晴れが良いですねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

さて!週末でみんな疲れているかな~

 

なんて(*´▽`*)

 

今日も元気いっぱいの子供達✨✨

 

楽しく元気に運動あそびをしましょう~~~🎵

 

 

 

 

 

 

 

運動テーマは

頭髪の日(10月20日 記念日)

東京都新宿区新宿に事務局を置く公益社団法人・日本毛髪科学協会が制定。

日付は「とう(10)はつ(20)」(頭髪)と読む語呂合わせから。毎月18日も「とう(10)はつ(8)」(頭髪)と読む語呂合わせで同じく「頭髪の日」となっている。

 

 

 

床屋さんで髪の毛を切ってもらいます✂✂✂✂✂

 

チョッキン✂チョッキン✂チョッキン✂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗髪場へ向かって髪の毛にシャワー🚿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーく泡立てるように下を向いてシャカシャカシャカ~~~~.。o○

 

 

 

 

 

 

 

タオルドライもしっかりと!!

 

 

 

 

 

 

 

天井近くのドライヤーに頭の位置を合わせるのは大変💦

 

高くジャンプして乾かしましょう(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

カットモデルになっちゃた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

モデル歩きでランウェイを歩いて。。。

 

格好良くポーズ✌

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね❤