10月21日 あかりの日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 ASD ADHD 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

 

 

今日は空気がちょっぴり冷たいけれど、太陽が暖かい一日でしたね😊

子どもたちが元気に遊びにきてくれました!

 

 

子どもたちが遊び出すと教室はポカポカ(*´▽`*)

今日も遊びに運動にたのしもーーー!

 

   

 

 

 

 

 

運動テーマは『あかりの日』です

もうすぐハロウィン🎃カボチャさんに火をともしましょ🎃

 

 

 

 

今日のテーマは色をマッチングさせること!!

赤のボールを拾ったら赤のところへ。

フープジャンプは跳び方だって変わっちゃいます(*´ω`)

みんなは上手に跳び分けて、指示をよく聞いて進んで行きます🎃🔥

 

 

 

 

 

色とりどりな明かりを灯したら

お家の中の電球もハロウィン仕様に変えちゃうよ✨

 

電球をクルクルとってつけたら

ちかちかキレイに着くか確認です💡

       

 

 

 

最後はおばけだってびっくりしちゃうくらい綺麗で大きなカボチャさんに火をいれるぞーーーー!!

 

 

 

 

 

ハロウィンもあと少し!楽しみだね(*´▽`*)

明日は寒いんだって。風邪を引かないようにね!

また元気に遊びに来てね、待ってるよー🌸