4月18日 雨の日サンポ☔ 運動療育 発達遅滞 自閉症スペクトラム 常総市 つくばみらい市 坂東市

今日は朝から雨がザーザー。。。

 

時々カミナリも鳴り・・・

 

教室のお友達はテンションマックス!!

 

カミナリが好きなんですって(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

普段だったら大人数の土曜日ですが、コロナの影響で少人数での療育でした🌸

 

自由時間は久しぶりに電子ピアノで音楽あそび🎵🎵🎵

 

キーボードにある、ラテンのリズムのが好みだったようです🎵🎵🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動あそびは念入りストレッチからスタート!!

 

足を開いて前屈!!

 

足の裏を合わせて股関節のストレッチ☆

 

みんなとっても柔らか~い(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GO!STOP!!もたくさん走りました=33

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットテーマは『雨の日の散歩☔』

 

傘をさして平均台を進みます🎵🎵🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水たまりをチャプチャプ💦

 

ジャンプで水しぶきをあげちゃおうヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな水たまりはもっともーっと大きくジャンプ!!☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洋服が濡れちゃった💦

白いマットでゴロゴロして乾かしましょう☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一安心!

 

・・・と、思いきや!!

 

またまた黒雲さんが近づいてきたので、タクシーで急いで帰りましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日でしたが、たっくさん運動しました🎵🎵🎵

 

運動後のおやつは美味しいね🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(^_-)-☆

 

楽しかったね💛