12月18日 東京湾アクアライン開通日 運動療育 コミュニケーション ASD ADHD LD ダウン症 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

 

 

 

太陽が顔を出しても、吹く風が冷たい一日でしたが

みんな元気に遊びに来てくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は、小さなお友だちと避難訓練!!

 

楽しく遊んでいましたが「地震だよ」の声を聞くと

素早く机の下に潜ることができました✨

 

 

 

 

そのあとは、避難場所になっている

近くの水海道小学校まで、歩いて経路を確認!!

小さな歩幅で頑張って歩いたね(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

午後の運動は、みんな大好きなGOSTOPからスタート!!

 

 

 

 

 

サーキットは「東京湾アクアライン開通日」ということで
ドライブに行ききました🚙
トンネルだってスイスイ~~🚙
海ほたるに着いたよ!!
エレベーターで展望デッキへ!!
展望台(跳び箱)に立ち、海に向かって
「クリスマスに欲しい物」や「来年がんばること」を
叫んでもらいましたーーーー!!!
「お菓子がほしいーーー💗」
「むずかしい漢字をがんばるーーー✨」などなど…
発表してくれました( *´艸`)
また元気に遊びに来てねーーー(^O^)/