12月19日 水族館へ行こう 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 ASD ADHD 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

 

 

今日も寒い一日でしたね((+_+))ブルブル‥

 

少しずつ寒さも増してきて、体調を崩しがちになる時期ですが

子どもたちは元気に入室です!!

 

 

 

午前中のお友だちと郵便局へおつかいに行ったり、八坂公園に行って恐竜さんに会ってきました(*’▽’)

 

午後のお友だちも仲良く遊びました(*´ω`*)🌼

 

 

 

 

今日の運動テーマは『水族館へ行こう』です。

寒くなってくると体も硬くなってくるよね、しっかり準備しよう!

 

 

先ずはアヒルさん・カニさん・ワニさん

 

 

岩場に住むペンギンさん。落ちないように上手に移動しましょう🐧

 

 

 

 

チンアナゴさんも顔を出したり土に潜ったり😊

 

 

 

最後はイルカさんのショーを見て帰りましょう🐬💦

   

 

 

 

体調を崩さないように気を付けてね🌼

また元気に遊びに来てね(*´ω`*)