12月28日 大掃除 運動療育 コミュニケーション ダウン症 ASD ADHD LD 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

 

 

 

2023年最後の営業日!!

 

今日も元気いっぱいのお友だちが

笑いあう声で教室はとても賑やかでした~♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動が始まります!!

最初は、ストレッチとGOSTOP!!

 

 

 

 

 

サーキットテーマは『大掃除』です(; ・`д・´)

 

今年の汚れをしっかり落として

気持ちよく新年を迎えましょう~🎍

 

 

ゴミが落ちているから拾ってね!!

指示されたゴミ(マーカーコーン)を、しゃがんでタッチしながらフープジャンプ!!

燃えるゴミ=赤 燃えないゴミ=黄色 資源ごみ=緑

 

 

 

 

ソファーやベッドの下のホコリも見逃さないでね!!

 

 

 

 

カーペットはコロコロクリーナーにお任せ!!

 

 

 

 

換気扇に手が届くかな???

 

 

 

 

やっとキレイになりました🏠

 

 

 

 

今年もご利用いただきありがとうございました。

 

来年も子供たちの「楽しい気持ち」を大切にしながら一緒に過ごしていけたらと思います。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

2024年が皆様にとっていい年になりますように✨