2月15日 雨降り 運動療育 コミュニケーション 自閉症 ダウン症 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 

 

今日は、生憎の雨模様でしたが

元気なお友達が午前、午後とも大勢きてくれて

教室は明るく賑やかな一日でした。

 

 

 

 

 

午前の運動はブラブラストレッチとGO!STOP!!からスタートです!

 

 

 

 

サーキットは人数が多いと待ち時間が長くなりますが

みんな早くやりたい気持ちをグッと我慢して

順番がくるのを椅子に座って待ちました!!

 

お名前が呼ばれると「はい!」と上手にお返事して

元気に取り組んでいました!!

 

 

 

 

 

運動が終わったら美味しいおやつの時間です♪

 

 

 

 

 

午後の運動もストレッチとGO!STOP!!から!!

 

サーキット準備中には、お友だちが絵本を読んでくれました。

 

 

 

 

サーキットでは、雨上がりの公園にお散歩に行きました!!

 

公園までは車で行こうね!!

 

 

 

 

水たまりがあるよ…ジャンプで越えていこうね!!

 

 

 

 

グニャグニャぬかるみで滑らないようにね!!

 

 

 

 

鉄棒で…ぶらぶら楽しーーーい♪

 

 

 

 

 

いっぱい運動したらお腹空いたね!!

おやつを食べましょう♪

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね!

 

また元気に遊びに来てねーーー(^◇^)