3月30日 国立競技場 落成記念日! 運動療育 児童発達支援 放課後デイサービス 常総市 坂東市 守谷市 つくばみらい市

最近雨の日が多かったけど、本日は晴天( ^)o(^ )

嬉しい!!

花粉もたくさん跳んでいますね(@_@)

皆さん体調は大丈夫ですか?

 

 

 

体調等も気を付けて運動をしていきましょう!!

今日は国立競技場落成記念日です💗

 

 

皆にも今からオリンピックの選手になっていただきますΣ(・ω・ノ)ノ!

先ずは100m走から!

 

位置について、よーい、、、スタート!!

 

 

 

 

 

次の種目は三段跳び!!

ジャンプがメインとなる競技なので、ウォーミングアップをしましょう💛

 

 

 

 

ウォーミングアップが完了したら、三段跳びを行っていきます!

 

ホップ! ステップ!! ジャーーーーンプ!!!

 

 

 

 

次の種目はハードル走💙

高いハードルを飛び越えていきましょう!!

 

 

 

最後は表彰式💖👑

 

 

 

皆、たくさん運動出来ました(≧▽≦)

 

 

 

午後はお買い物学習にも行きましたよ💞

決められたお金でこの値段なら買うことが出来そうだな(-ω-;)ウーン

よく考えてお買い物をしました!!