1月29日 肉の日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 ADHD ASD 常総市 つくばみらい市 守谷市 

未分類

 

 

 

 

 

今日も穏やかな温かい一日でしたね(*´ω`*)

ただ、朝晩の空気はキンと冷えていてやっぱり冬の匂いがします⛄

 

今日も日中教室の中はポカポカです🌼

たくさん動いて元気いっぱい!!遊びましょう✨

 

かくれんぼをして遊んでいると・・・

 

おやおや??鬼さんが遊びに来ちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!

節分にはまだ早いって~(´;ω;`)

よーーーし!!!マメだーーー豆まきだーーー👹

 

そして・・最後は鬼さんと仲良くなって、一緒に鬼さんを作って遊びました🌼

 

 

今日の運動のテーマは『肉の日』です!

美味しいお肉を焼きましょ🥩

 

 

お肉を買って、お野菜も買いに行くよ🥬

豚さん鳥さん牛さんの3つのお店があります。

感謝を込めて頂きましょう

 

 

帰ったらお野菜切っていきましょう

 

 

フライパンに入れたらジュージュージュー(*´ω`*)🍴

 

 

美味しくできたぞー✨お皿によそって出来上がり😀

  

 

 

また元気に遊びに来てね!!(@^^)/~~~