2月16日 似合う色の日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 ADHD ASD 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

昨日の春一番に続き、今日もぽかぽか

もう春が近くて気持ちの良い一日でしたね(*´ω`*)

 

今日もお友だちが遊びに来てくれました🌼

しりとりをしたり、追いかけっこをしたり、かくれんぼも楽しかったね😊

 

 

 

 

 

 

今日の運動テーマは『似合う色の日』です

好きな色はなぁに?と聞くと各々好きな色を教えてくれました

自分の決めた色で指示に沿ったジャンプや片足立ちなど挑戦です!!

がんばろ~(*’▽’)✨

 

 

 

フープは色でジャンプの仕方を変えていきます

 

 

自分の決めた色で片足立ちや、ストーンの上で上手に回転しました(*´ω`*)

   

 

 

10回ジャンプは英語で数える強者も!!

みんな高く跳べたね🌻

 

 

自分の色までジャンプ!!

好きな色があるって素敵だね(*´ω`*)

 

 

 

気温の変化が激しいので体調に気を付けて

また元気に遊びに来てね!まってるよ~(*^▽^*)🌸