2月17日 ガチャの日 運動療育 コミュニケーション ASD ADHD LD ダウン症 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

 

 

 

今日も元気なお友だちが遊びに来てくれました☀

 

自由時間は、それぞれ好きなことをして過ごします♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動が始まるよーーー!!

みんな横1列に並んでかっこよく運動のご挨拶!!

 

 

 

 

サーキットに向けて、

ストレッチとGOSTOPで体を温めましょう!!

 

 

 

 

 

サーキットテーマは「ガチャの日」

 

みんなもガチャガチャが大好きとのことなので

早速チャレンジ~(∩´∀`)∩

さあ~~~コインを入れるよ!!!

 

 

 

 

コロコロ~~~とカプセルが転がって出てきたよ!!

何色のカプセル(ボール)かな??

 

 

 

 

カプセルと同じ色のフープをジャンプで進みます!!

 

 

 

 

バランスストーンは同じ色で片足バランスーーー!!!

 

 

 

 

跳び箱ジャンプの着地も、もちろん同じ色~(^O^)

 

 

 

 

みんな頑張りました!!

 

来週もまた元気に遊びに来てね☆彡