5月18日 風船とボールを運ぼう🎈 運動療育 発達支援 コミュニケーション ADHD アスペルガー 自閉症 ダウン症 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

未分類

今日も夏日☀

とっても暑い一日でした(/・ω・)/

 

入室のお友達も元気いっぱい!

今日は工作の時間もあります!

運動も工作も楽しく参加しましょう🎵

*5月の工作 傘

 

 

 

 

 

 

運動あそびでは、先生とマンツーマンでストレッチ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットは、午前は【ふうせんはこび】

午後は【ボールはこび】でした🌷

ボールはこびのフープジャンプは落とさないように進みます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランポリンで大きくジャンプしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

跳箱からのジャンプでは、午前のお友達は大きな風船にタッチ🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルな細い平均台はイヌさんで進みます🐕

午後のお友達はバランスストーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風船を小さなフライパンで優しくタッチしながらゴールを目指します🎈

午後のお友達はバランスを取りながらボール運びです(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

午前も午後も、どちらのお友達も上手にバランスを取りながら風船とボールを運んでいました💮

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね❤