8月28日 こどもプラスプール🏊🏊🏊 運動療育 コミュニケーション 発達障がい ASD ADHD ダウン症 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

こんにちは☀

今日もこどもプラスには元気なお友だちがたくさん遊びに来てくれました🌟

 

台風が近づいているとはいえ

暑い日がまだまだ続きますね。。。🌀

 

と、いうことで、本日の運動のテーマは

『こどもプラスプール』

です!

 

いろいろなプールで遊んでいきましょう🌟✨

 

ご挨拶から始めましょう!!

 

デコボコプール発見!

落ちないように気を付けて❕

 

小さいプールがたくさんだね🌟

これなら小さい子も安心(`・ω・´)

 

おおきなプールがあるね!

10回ジャンプしよう🔥

 

 

最後は飛び込み台からジャンプ❕

 

プールから出たらまずは足を拭こう👣

 

最後に体を拭こうね💧

マットの上でゴロゴロ~~~

 

午前の運動はボールプールでも遊びました💛

 

今日も運動たくさん頑張ったね🌟

また元気に遊びに来てね(●´ω`●)