8月31日 野菜の日🍅 運動療育 コミュニケーション 発達障がい ASD ADHD ダウン症 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

 

 

 

8月最終日!!

夏休みも終わりですね…。

みんな日焼けして、楽しい夏を過ごせたようです🌻

 

今日も自由時間は各々好きなことをして楽しく過ごしました🎵

 

 

 

 

 

運動も頑張りましょう~~(^O^)/

ストレッチとGOSTOPからはじめます!!

 

 

サーキットテーマ

野菜の日(8月31日 記念日)

東京都千代田神田松永町に事務局を置き、青果小売業などを行う事業者で組織された全国青果物商業協同組合連合会(全青連)など9団体の関係組合が1983年(昭和58年)に制定。

日付は「や(8)さ(3)い(1)」(野菜)と読む語呂合わせから。

栄養たっぷりで美味しい野菜のことをもっと知ってもらい、たくさん食べてもらうことが目的。

野菜

 

 

栄養たっぷりの野菜ジュースを作りましょう!!

材料を買いに行くよ🍅🥬🍋

 

買ってきた野菜をゴロゴロ洗ってね!!

 

トントン切ったら…

 

ミキサーに入れて~~🌀🌀🌀

 

美味しい野菜ジュースの出来上がり(*^▽^*)

 

今日も楽しかったね!!!

また元気に遊びに来てね🌟