9月10日 ポテトの日🍟 運動療育 発達支援 ADHD アスペルガー 自閉症 ダウン症 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

9月半ばに差し掛かろうとしているのに、まだまだ暑い日が続いています(;´・ω・)

明日も暑くなるそうです。

熱中症対策を忘れないようにしてください💦

 

 

 

さて!今日も元気なお友達がたくさん入室です🎵

運動もはりきって!

ご挨拶をして、ストレッチやGO!STOP!!

小さなお友達はカッチンコやおんぶ競争をしました(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

サーキットテーマ

アメリカンフライドポテトの日(毎月10日 記念日)

東京都千代田区飯田橋に日本の事務局を置き、アメリカのポテト業界のためのマーケティングや販促活動を行う「米国ポテト協会」が制定。

日付は「アメリカンフライドポテト」の形が「1」のように細長いこと、アメリカンフライドポテトの原料であるラセットポテトの形が楕円形で「0」のような形をしていること、また、ポテトの「ト(10)」と読む語呂合わせなどから毎月10日とした。

アメリカンフライドポテトの日

記念日を通じてアメリカンフライドポテトのさらなる普及促進が目的。記念日は2015年(平成27年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。これを記念してオリジナルのロゴマークの制作と、Facebookによるプレゼント企画が実施された。

 

近所のマクドナルドにドライブスルーで出発🚗=33

 

 

 

 

 

 

 

店内では揚げたてポテトのアラームが鳴り響いています♬

『ピロリ~ピロリ~ピロリ~』

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんセットのハンバーガーも忘れずに!🍔

トマトにチーズにレタスに・・・

入れ忘れはないかな??

 

 

 

 

 

店内は混みあっていて、座る所を探します👀

 

 

 

 

 

 

あっ!!

良い席みーつけた♬

 

 

 

 

サーキット運動の後はボールオニをしました☆彡

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

楽しかったね❤