5月22日 スカイツリー開業記念日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 

 

 

このところぐずついたお天気が続いていて

洗濯物が乾かなくて困っているご家庭も多いかと思います。

我が家もそうなんですが…。

 

水海道教室の小さな気象予報士さんが「今日は午後から雨が降る」と言っていた通り、冷たい雨が降りました。

 

そんなことも気にしないお友達で教室は今日も賑やかな一日でした。

 

 

 

 

 

 

運動の挨拶をしたらスタートです。

 

みんなピシっとかっこいい~!

 

 

 

 

 

 

ストレッチとGo Stopで体を温めていきましょう。

 

 

 

 

 

 

2012年の今日、スカイツリー開業したそうです。

 

鶴見先生によると、スカイツリーの一番てっぺんにはお宝があるんだとか!!???

 

よーし!みんなで探しに行きましょう!!

 

 

 

スカイツリーまでの道のりは安全運転でね!

 

 

 

 

 

 

さぁ着いたよ!ここからは長く続く階段を使って行こう!

 

 

 

 

 

 

うわぁ~蜘蛛の巣が~!!

 

上手くよけられたかな?

 

 

 

 

 

 

もう少しだよ!

嬉しくて足取りは軽やかにピョーンピョーン!!

 

 

 

 

 

 

やったーーー♪

てっぺんに着いたよ(∩´∀`)∩

 

お宝は見られたのでしょうか…??

お家の人に教えてあげてね!

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい運動した後のおやつは美味しいね💛

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね♪

 

また元気に遊ぼうね(^^)/