7月30日 ターザンの日 運動療育 コミュニケーション 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 

 

 

雲が多めのスッキリしない一日でしたが

朝から元気なお友だちが大勢来てくれて

教室は明るく賑やかな声が響き渡っていました。

 

 

 

運動はストレッチとGO STOPから始めます!

 

 

今日は、『ターザンの日』ということなので

ジャングル探検に行きましょう!!

 

寝ているワニさんの背中を歩いていると…

 

 

わーーー!!ワニさんが起きて追いかけてきたよ!!

 

 

無事、逃げると今度はフラミンゴさんがいたよ!!

 

 

ターザンはどこかな~??ジャンプして探そう!!

 

 

アーアアーーーーー!!!って大きな声で叫んでる

ターザン見つけた!!

 

 

 

午後は、アマゾン川を探検!!

川を飛び越えるぞーーー!!!

 

 

川に飛び込んじゃえ!!

 

 

ピラニアに噛みつかれないように

ジャンプでうまくかわしていこう!!

 

 

探検楽しかったね♪

 

 

【 おやつ・お弁当 】

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

また元気に遊ぼうね!!!