9月22日 9月宇宙月間 宇宙の大冒険☆ 鉄棒 跳び箱 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 常総市 つくばみらい市

 

 

今日も元気なお友だちが入室☆

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなそれぞれに好きな遊びをして

運動の時間までを過ごします(=゚ω゚)ノ

 

 

 

さあ。

ごあいさつをしたら、運動のスタートです!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の運動のテーマは…【 宇宙 】

 

 

宇宙月間

国際宇宙年の1992(平成4)年に制定。

「宇宙の日」を含む一箇月間。

もう9月も後半ですが

みんなで宇宙を大冒険しましょう(∩´∀`)∩

 

 

 

 

まずは、スペースシャトルに乗り込んで

いざ!宇宙へ!!出発進行ε=(o*・ω・)o

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙には、どんなものがあるのかな~~。

不思議がいっぱいですよね☆

 

いろいろな惑星を通って、宇宙を満喫してね(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、みんなが待つ地球へ帰りましょーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね!

 

 

疲れが出てきているお友だちが、ちらほらいます

たくさんご飯を食べて、たくさん寝て

また元気に遊びに来てね(人・ω・)☆

待ってるよーーーーー。