1月24日 ボーイスカウトの日 児童発達支援 放課後等デイサービス ADHD アスペルガー症候群 発達障害 坂東市 常総市 つくばみらい市

 

 

今日は昨日と打って変って、ポカポカと暖かい一日でしたね(*^^*)

教室には元気なお友だちが沢山遊びに来てくれました!!

 

 

今日はボーイスカウトの日です☀

皆さんはボーイスカウト参加したことはありますか?

森でキャンプや消防訓練など様々な経験が出来ますよね(*´ω`)

 

 

 

  

今日はボーイスカウトになって、森へいきましょう!

ドングリコロコロ皆うたえるかな?リズムに合わせて運動です

 

 

ドングリころころ~どんぶりこ♪

  

  

 

 

 

お池にはまってさー大変♪

  

  

  

  

 

 

 

ドジョウが出てきて、こんにちは♪

  

  

  

  

   

 

 

 

 

はーい!こんにちは!

  

  

  

  

 

 

 

 

 

 

坊ちゃん一緒に遊びましょー♪

  

  

 

   

  

  

  [

  

 

  

 

 

 

最後はお山にドングリさん帰りました!!

 

いっぱい運動したね!!また遊びにきてねーーー(*^^*)